さくら日和〜渕上雅代ブログ〜

☆若葉台☆

2017.12.16(土)

IMG_1173.JPG
昨日は可児市の若葉台へ!!

若葉台の皆さまの忘年会ゲストでお邪魔しました!!

今回で呼んでいただくのは3度目☆
1年に1度お会いさせていただきますが、皆さんとっても元気で明るい方々で、終始賑やかな忘年会になりました!

また来年もお声を掛けていただきましたので、今から楽しみです!!

ありがとうございました!!

今日は、一宮市の桂ちゃん☆忘年会にゲスト出演させていただきます!!
  • 投稿時刻:10:04
  • カテゴリー:-
  • 投稿者: fmasayo

☆昨日のご飯☆

2017.12.16(土)

FullSizeRender.jpg
皆さま、こんにちは!
昨日作ったご飯、載せまーす☆

五目あんかけ焼きそば、唐揚げ、えびチーズ大葉の春巻きです!

白菜を沢山いただいたので、五目あんかけを作ってみました!
白菜、甘くて美味しかったです!!
  • 投稿時刻:09:59
  • カテゴリー:-
  • 投稿者: fmasayo

☆美縁都☆

2017.12.11(月)

IMG_1152.JPG
帰りに、山下会長はじめスタッフの皆さまの打ち上げに参加させていただきました!

お邪魔しましたのは、美縁都(ビエント)さん!

笑顔の素敵な、優しいママさんでした!
ありがとうございました!!
  • 投稿時刻:16:08
  • カテゴリー:-
  • 投稿者: fmasayo

☆スタッフの皆さま☆

2017.12.11(月)

IMG_1159.JPG
抽選会もお手伝いさせてきただき、最後にスタッフの皆さまと記念写真!!

思いやりがあって、素敵な皆さまです!
温かいおもてなしを、ありがとうございました!!
  • 投稿時刻:16:05
  • カテゴリー:-
  • 投稿者: fmasayo

☆二子☆

2017.12.11(月)

IMG_1158.JPG
皆さま、こんにちは!

ここ数日で、グッと寒くなりましたね!
鍋底型の寒気が来ているそうで、寒さが長続きするそうです。
どうぞご自愛ください!

昨日は地元・北名古屋市の二子老人クラブ親睦会にゲスト出演させていただきました!

呼んでいただくのは今回で3度目!
皆さまの笑顔に癒されました!

デビュー10周年記念コンサートに駆けつけてくださった方も多く、その時の話で盛り上がりました!
  • 投稿時刻:16:03
  • カテゴリー:-
  • 投稿者: fmasayo

| 1ページ目/全618ページ | 次のページ>>

ニューシングル

ニューシングル画像

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新の記事

カテゴリー別記事

月別記事

おすすめ商品

リンク

検索

関連情報

携帯サイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM